忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 27 Sat 02:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 22 Wed 01:54 ×

09072101.jpg09072102.jpg09072103.jpg09072104.jpg










研究室からお送りします。
明日のゼミのためにグラフ理論のある問題を解いていたんですが。
そのためのメモ書きが上の4枚。
ぱっと見、暗号ですよね。
でも暗号ではなく、グラフです。
こういうのを研究しています。

明日は皆既日食のため、
晴れたらゼミを1時間で切り上げる、
と教授が神的なことを言っていたのでぜひとも晴れてほしいです。
しかし天気予報は曇り。雨雲が憎い!

PR
無題
July / 22 Wed 02:13
あたし晴れ女!
きっと晴れるさ
無題
July / 22 Wed 16:53
中ちょ>ありがとうでもどうやら俺の雨女のほうが勝ったらしい
無題
July / 22 Wed 17:56
私の心が皆既日食!
かわいいアメーバのスケッチだね!
無題
July / 22 Wed 20:25
おはる>俺の人生が曇り空
かわいいでしょほんとアメーバを見ると心が休まるよ
無題
July / 22 Wed 23:09
象形文字の研究かと思ったよ!笑
無題
July / 23 Thu 00:57
ぽちこ>もうね、象形文字だって読めるくらいのレベルだよ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.