忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 19 Fri 13:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 21 Tue 01:24 ×
終わりました。魔の三連休。

もう疲れたって言うのも疲れた。
頭痛い。
足が死んでいる。
でもまかないがうなぎでした。
やったーっていう元気もなかった(笑)


ところで、今俺のアパートの近くではどうやら巨大なクモが大発生しているらしいです。
その被害(おもにバイクに張られるクモの巣、玄関先に張られるクモの巣)
に困らされています。
今日も、バイト先の駐車場で、
車の運転席側のミラーに一匹くっついているのを発見し、本当にどうしようか困りました。
うまい具合に長い棒があればいいのに見当たらず。
ティッシュすらない。(いや、ティッシュがあってもたぶんとれなかっただろうけど)
すると、いいタイミングでマネージャーが通りかかりました。
マネージャーに「クモをどうにかしてください」
と頼むと、マネージャーは手に持っていたハンカチで、
クモを一撃で振り払ってくれました。

あんな風になりたいと思いました。

そんなどうでもいい話。

明日は徹夜なので、今日はこの前実家でもらった枝豆を食べて、勉強はさぼって寝ます。
地獄はまだまだ続くよ!

090672001.jpg
PR
無題
July / 21 Tue 01:38
ミクシィはじめたけど
青がさがせませーん。
ちなみに始めたのは一か月前ですが、
アクセスしたのは今日が2回目です。

あおどこー
無題
July / 21 Tue 13:28
お疲れ様です
ゆっくり休んで
無題
July / 21 Tue 16:32
のん>すくなっ!笑
全体に公開になおしといたから、もっかい探してみて!!

中ちょ>お疲れ~。
中ちょこそゆっくり休んだほうがいいよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.