忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 27 Sat 11:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 29 Wed 05:52 ×
でーきーたー(85%だけどw)

何がというと。
離散数学は英語の教科書が使われています。

こういうの。

09072901.jpg











教科書が英語な上に、教授がろくに板書してくれない&話がちょっとわかりにくいせいで難関科目である離散数学。
俺はそれを克服するため、教科書の訳文をコツコツと地道に作成していたのです。しかもTeXで。

それがまぁ、最後の方まだできてないけど、目標としてたとこまでは完成したのでアップ。
明日余裕あったら完全版にする予定。

ダウンロード(pdf)
(PDFなのでPCじゃないと見れないです;)


作成に半年くらいかかりました。
内容に間違いとかあったらぜひ指摘してください。
ここ3,4日はこいつをどうにか完成させるためにほとんど寝てないww
Sください。お願いします(笑)
あとはこれを基に勉強して、金曜のテストに臨みます。
PR
無題
July / 29 Wed 22:11
1ページ読んできもちわるくなった!笑
なんていうか・・・乙!そしてがんがれ!
無題
July / 30 Thu 01:04
ぽちこ>
おう!がんがるよ!!
俺も、寝てないから気持ち悪い☆笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.