忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 10:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 28 Tue 02:19 ×
今日はみくしーの日記の機能に若干びっくりしました(笑)

ぽちこが
「FRFのチバさんの動画がかっこよかった」
とか言って電話してきたので、つべで検索して見ちゃいました。
思わず泣きそうになりました。アベさん!!!!!!!

そしてついつい、見ないようにしていたミッシェルの動画やら、
コミュの訃報コメなんかを見てしまい、
ものすごく悔しい気持ちになりました。
もうちょっと早くファンになってれば!
解散ライブに行けなかったことが今更悔しくて仕方無い。

で、久々にバンドがやりたい病が再発。
ベースは実家に置きっぱなしですけどね(笑)
ミッシェルのコピバンしてたことが懐かしくてしょうがない。
またライブしたいです。
でもなぁ・・・もう下手すぎてきっとアベさんに怒られるでしょうね。

てか25日に追悼イベントやってたらしいですね。
知ってたら行ってたのに!
でもオープンキャンパスだったか。
もういろいろと悔しい。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.