忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 19 Fri 18:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 15 Sun 01:15 ×
バイト先で「今日バレンタインだからなー面倒だけど彼氏に会いにいくかなー」
という幸せカップル発言の毒気にあてられてすっかりテンションが下がりきっています、こんばんわ。

頭痛がひどくて死にそうです。右側の鼓膜がひどく傷むのは何の病気ですか?
寝ても寝ても眠い。腰が痛い。だるい。過食と拒食が交互に来る。

・・・なんかもう、しっかりしろよ、と自分で思う。


さて、13日に兄がアメリカから帰還するというので、実家に帰りました。
アメリカ帰りの兄は、英語がぺらぺらになってるかと思いきやそうでもありませんでした。
お土産にチョコレートをもらったんですが、それがもう奇跡的においしくて、夜中にがつがつと食べてしまいました。
今は後悔の気持ちでいっぱいです。

おばあちゃんのお見舞いにも行きました。
ぽち子に電話で脅されていたので、内心ビクビクしてたんですが。
行ってみると結構元気で、口内炎のせいであまりしゃべれないみたいだったんですが、安心しました。
でも頭の中でイメージしていたおばあちゃんに比べて、ずっと小さく痩せていて、髪も真っ白で、我慢しようと思ってたのに帰り際ちょっと泣いてしまいました。
ほんと涙腺弱い。

そして今日帰ってきてバイトに行きました。

なんか疲れすぎて・・・もっと書きたいことあったんですがあとは割愛します。
PR
具合がわるいなら・・・
February / 15 Sun 13:08
ちゃんと病院いかなきゃダメ、絶対。だよ!

ひろくんのアメリカ土産チョコはすでに食べつくされました。
やばいなにかが入っていたかもしれないね。
無題
February / 15 Sun 23:31
大丈夫、ほっとけば治るさ☆

ええっ!俺あんまり食べてなかったのにー!!
やっぱりアメリカだからね。常習性のあるあれが入ってたんだね、きっと。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.