忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 18 Thu 20:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 16 Mon 00:55 ×
髪を黒くしてバイトに行ったら、けっこうみんなに突っ込まれました。
ちょっと新鮮。
違和感があるといわれました。自分でもそのとおりだと思います。
 
就活なんで黒くしたんですよ、とみんなに説明したんですが、高校生の一人が「え?就活ってなんですか?」と聞いてきて内心びっくりしました。
あと「なんであと1年学校があるのに、もう始めるの?」という質問もありました。
これは前カテキョの時に保護者の人にも言われたんですが。
でもよく考えてみたら、大学3年から就職活動し始めることについてなんらはっきりと説明ができませんでした。
ただ、まぁ、そういうものだから・・・みたいな。
確かに不思議と言えば不思議。
誰か理由を教えて下さい。


さて、今日は俺の知らないところで部会が行われていたと知ってちょっとショックでしたが、なんとか元気になりました。
そのダメージの予想外の大きさに自分でも驚きました。
まぁ編入して唯一よかったって言えるのが部活に入れたことだからね。
そういう風に自分では思ってたけど、なんかそれは自分だけだったのかみたいな・・・え?なにこれ?片思い?(笑)


そろそろ勉強します。
PR
無題
February / 16 Mon 03:17
それはね、
「企業が次々とエントリーを締め切ってしまうから」だよ
byあっこ・のんin千葉

あっこの面接がすごすぎてやばい。

森産業(ドクターモリ)の締め切り直前です。
キノコを作りたければお早めに
無題
February / 16 Mon 07:49
先輩、芝居メーリスだけじゃなくてヒューメメーリスに入ってますか?それで部会のお知らせが回っていました!
もし入っていなかったら3年生の先輩にいうと登録するためのメールがくるようにしてもらえると思います。
先輩が来てから芝居メーリスばかり使ってたから、本体のメーリス登録してもらうのを忘れてしまったのかも?と思いました。
無題
February / 17 Tue 01:32
のん>千葉にいるの?お土産にでぃずにーらんど買ってきてね☆
そうか、そんな単純な理由があったのかー。てかあっこのすごすぎる面接の話聞かせて!!!
あー、本当にプログラマなるのでいいのか悩んだ挙句にキノコ栽培に目覚めるっていうね!いいよね、そういうの・・・。

マッシュさん>いやーそれが本当にそのとおりで、ちゃんと土曜日にI氏から全体のメーリスに登録するようにメールがきました(笑)
お騒がせしてすいません
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.