忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 08:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 31 Tue 18:35 ×

どうも、ひと段落しました。

命って難しいですね。
色々考えました。
でも俺は、おばあちゃんにとっては明るく面白い子だったはずなので、悲しがるのはやめて、明るく面白く生きていきたいと思いました。


さて3月も終わりですが。
3月は本当・・・いろいろなことがありすぎました。
がしかし、意外とブログは書かれて無いという。
実家のPCが遅すぎるのが悪いんですよ。
誰か新しいの買ってください。ネットブックでいいから。

もうすぐ新学期ですね。
高専からはや1年。
早すぎる・・・!月日の流れ・・・。

4月3日に研究室のお花見があるんですが、K生は桜、大丈夫ですかね?
N田よりは早く咲くと思われますが。
N田の夜桜も見にいきたい。
が、就活が・・・!就活が・・・!!
今日も、やっと今日締切のESを書き終えました。
どうしてこうノープランなのか。
コツコツやればいいのに。
ぎりぎりまで待っちゃうんですよねー、困ったもんだ。

色々しなきゃいけないことがあるんですが、まぁあせらず1つずつちゃんとこなしていきたいと思います。
ゼミとかゼミとかゼミとか!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.