忍者ブログ
ネガティブ95%
May / 03 Fri 22:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 09 Wed 00:08 ×
今日はいろいろな人に迷惑をかけた日でした。

高崎駅で、電車に乗ろうとしたたった5分の間に財布が消える。

orz

なんで今日なんですか。
よりによって、マッシュさんと上野に遊びに行くという日に限ってなんですか。

仕方ないので警察に届けて、カードとかを全部止めました。
最悪です。そのまま電車に飛び込んで死のうかと思いました。


でもそのあと、恥ずかしながらお金を借りまして、上野にはちゃんと行くことができました。
それがもうびっくりするぐらい楽しかったです。
財布をなくしたことくらい全然大したことないと思えました。
すごいポジティブw
オカピさんに元気ももらえました。

辛いことがあっても、そのあとにちゃんといいことが待ってるんですね。

でもほんとに今日はいろいろ迷惑をかけてしまいました。
帰りに、電車に100分揺られている間に一人反省会をしました。
そして誓いました。金輪際、財布をポケットの中に入れたりしないと。


あーでもほんとに、ちょっとした思い出のある財布だから悲しい。
給料出たらとりあえず財布とカバン買います。
PR
September / 07 Mon 01:29 ×

今日のバイトはとても疲れました。
でも来週は全然シフト入ってなくて、
今週も休みまくってたから、
10月は生活していけないような気がしました。

短期のバイトをしようか本気で悩んで、気づいたらJOBジャーナルと1時間もにらめっこをしていたよ。

でもやっぱりかけもちは無理だと思いました。
だって来週からゼミだし。
来月から研修だし。

世知辛い世の中だね。


ところで昨日はヒューメの通しを見に行きました。
そしたら、久々に部活やりたい病の発作が起きました。
茶華さんと冬にコメディをやろうという話で盛り上がりました。

有言実行のためにも、今のうちにいろいろ頑張っておこうと思います。
 

September / 03 Thu 21:28 ×
へとへとに疲れすぎて体力の回復に時間がかかってしまいました。

行きも帰りも群馬は雨。
でも名古屋は、暑くてしんどくなるくらい快晴でした。

NEC_0491.JPG










矢場とんが見つからなくて、味噌カツを求めて1時間も名古屋駅をさまよう。
最終的に、駅前の交番で聞きました。
とても恥ずかしかったですが、お巡りさんはすごく親切に教えてくれました。

NEC_0492.JPG










あと、久々に自力で地下鉄というものに乗りました。
迷うことなく乗れました。結構こういうの得意。

NEC_0494.JPG










味噌カツのボリュームに押されて、夜に手羽先を食べにいく余裕がなくなってしまいました。
仕方ないのでコンビニで梅酒を買って晩酌。
あれ、これじゃあG県でやってることと一緒じゃね?

NEC_0495.JPG










名古屋といえばモーニング。
翌朝、名物小倉トーストを食べました。
飲み物までついて550円っていうんだから、名古屋の人たちのサービス精神はすごいです。
この小倉トーストが癖になるおいしさでした。
喫茶店もいっぱいあるし、すごい。名古屋に住みたい。

NEC_0496.JPG










名古屋城にも行きました。
有名な金鯱。
バイクじゃなかったら持って帰れたのに、いやー惜しい(笑)

NEC_0498.JPG










あっ八丁味噌ソフトだ!
食べる勇気はありませんでした。
普通に抹茶を食べてしまいました。
ごめんなさい。

NEC_0501.JPG










こんな感じで楽しかったです。

どうでもいい話なんですが、
名古屋のお店の人はよく
「~でよろしかったですか?」
と聞いてきます。
僕は最初、ちょっと答えかたに悩みました。
ひつまぶしを食べるときも、
「食べ方の説明はよろしかったですか?」
と聞かれ、してほしいので
「あ、はい」
と答えたらしてもらえませんでした。
難しいです。名古屋の言葉は。
でもひつまぶしはおいしかったです。
よく見たらメニューにちゃんと食べ方が載ってました。
初心者に優しいです。名古屋。

手羽先を食べてこれなかったので、もう1回行きたいです。
でも冬になってしまうので、次は来年かな。
August / 31 Mon 03:19 ×
明日は暴風雨予報orz
明日が晴れ予報のところで一番近いのは名古屋でした。

名古屋って。
遠くね?
高速走ってる途中に事故りそう。

お前なんて雨でスリップして死んじゃえってこと?


名古屋・・・行ってみたいけどなー・・・。
片道6時間?
孤独に負けそう。
一人旅だからなー。


でもまぁいっか。
名古屋行ってきます。


生きて帰ってこれたら、お土産買ってきますーノシ
火曜の夜に帰るよ!
August / 30 Sun 01:15 ×
来週、バイクで一人旅に出よう。

と思ったら見事な雨予報ですね。

もうあれだ、絶対呪われているんだ、雨の妖怪か何かに。

ま、別に雨でも行くけどね。
せっかく完全防水のバッグ買ったし。

てか台風が接近してるんだね。
完全にこれ死亡だね。

わかった。
台風が近づいてない地域に行けばいいんだ。
東日本に近づいているんだから・・・・
西に行けってことか。

というわけで行先は、西の晴れているところ、に決定しました。
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.