忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 19 Fri 13:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 27 Fri 00:29 ×
Nくんが新潟から帰還するということで、うちで飲み会することになりました。
しかしまぁ誘おうとしたメンバーのほとんどがインフルエンザという奇跡ね。

Nくんはお土産に梅酒を買ってきてれくれました。

NEC_0408.JPG









高そう・・・

オレンジジュースで割って飲んだらとてもおいしかったです。

NEC_0409.JPG









じゅんいちも大満足です

それから、信州のお土産にアップルパイをくれました。

NEC_0410.JPG









けっこう大きい・・・!

おいしかったです。

飲み会は基本的に鬱なことを語り合う、濃い内容でした(笑)
2時くらいにダウンして眠ってしまいました。

翌日、最近本当にマジでろくなことがないので、Nくんに付き合ってもらって、一緒に前橋厄除大師に行きました。
厄年はとっくに終わってるはずなんですが。
100円でお線香を焚いて、お賽銭を入れて拝んできました。
「厄を除けて下さい!」
と願ってきたからきっと大丈夫!
もうこれ以上・・・悪いことは起きませんよね?

そのあと麒麟というラーメン屋さんに行って、Nくんの家にお邪魔して帰ってきました。
やっぱりNくんの優しさは本物ですよ。
いやー、厄とか関係ないのに前橋まで車を出してくれてありがとう。
線香代100円出してくれてありがとう。
そしてラーメンをおごってくれてありがとう。
今思い出したけど、昨日のアバンセでの買い物代も出してなくてごめん。
なんだか申し訳なくなってきました。
今度・・・今度必ず返すから・・・!

そんな素敵なNくんに、ぜひともちょっとSなお姉さん系美女を探してあげないといけないなと強く思いました。
心当たりのある方、青までご一報くださいw
PR
無題
March / 27 Fri 00:41
1人心あたりがあるけど、残念ながらNくんには刺激が強すぎると思うよ。笑
しかしながらNくんの優しさはバファリンを越えるね!

これで厄が祓われるといいね(b゚v`*)
無題
March / 31 Tue 18:29
そうか・・・たぶんあの人だね!
あの人は確かにやめたほうがいいね!!
Nくんはたぶん全部がやさしさでできてるんじゃないかな。
無題
March / 31 Tue 23:24
そうです。僕は全て優しさでできているんです。
だからちょっとSな美人系お姉さんだなんて贅沢はいいません。本上まなみみたいな人でいいですから紹介してください。

あの日に青さんとのんさんがオレのことをハムスターとしか思ってないことがよ~くわかりました。
無題
April / 01 Wed 23:06
優しさの化身だね。
ってハードル高っ!
なかなかいないよ。テレビの中でしか見かけません。

そんな!ちゃんと、優しくて気が利いてて頼れるオスのハムスターだと思ってるよ
無題
April / 02 Thu 17:12
こら
私の知らない所で私の評価を下げるような事吹き込まないで

Sなお姉さんなら、埼玉出身元寮生の
美人な彼女がいるじゃないか
ちょっとギャルっぽいけど
無題
April / 03 Fri 00:48
いやいやいや!何も言ってないよ!本当だよ!!
日ごろの行いだと思うな
ああ!思いつかなかった。そっか、じゃあ今度合コン開こうね
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.