忍者ブログ
ネガティブ95%
June / 28 Wed 00:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 22 Sun 00:59 ×
免許を取ってから3年。
人生3度目の事故に遭いました。

20日、演劇部の追いコンのために前橋に行ったんですよ。
それで、買出しを頼まれて近くのスーパーに茶華さんと一緒に出かけたんです。
その帰りのことでした。
片方には信号がついているけど、もう片方にはついてなくて、その代りに一時停止があるというちょっと変わった交差点があるんですが。
そこを俺の車は青信号で直進していたんです。
すると、右側から一時停止を(おそらく)無視した車が突っ込んできたんです。
ブレーキを踏んだんですが、あともう少しのところで間に合わず接触。
俺のスイフトのほうは、左ウィンカーまわりが大破しべっこり凹みました。
しかもボンネットが歪んだせいで助手席のドアは開かなくなってしまいました。
相手の方は左の後輪のあたりがベコベコ。
(さすがに写メを撮る余裕はなかったです)

しかし奇跡的にお互い怪我はなく。
茶華さんも首が少し痛い程度で済んで本当によかったです。
風がおそろしく吹き荒れる中、警察を呼んであっさりとした現場検証をしました。
しかもなんと相手は車屋ということで、そのまま相手に修理してもらうことになりました。
というわけで今、カセットテープしか聞けないような古ーいスターレットに乗っております。
なんだかむしろ懐かしいww

なんだかんだで1時間以上時間をとられましたが、追いコンには間に合いました。
しかしまぁ・・・腰が痛いんですけど。
時間が経つにつれズキズキ痛む腰と背中。
これは・・・事故のせい?
でも追いコンは楽しかったです。
今年は中華で攻められていました。おいしかったです。
途中茶華さんが暴走してましたけど・・・。

俺は翌日バイトのため、夜2時頃に帰りました。
しかしあれだね、車の中で音楽が聞けないって苦痛ですね。
あんな山道を夜中に走るのに、無音って・・・正直ちょっと怖かったです。


今日は11時からバイトに行きました。
でもやっぱり腰が痛む・・・。
いつもの倍は疲れました。
しかし休むわけにもいかず。
親に連絡したら「バイトなんか休めばいいがね」と言われたんですが。
そうもいかないんですよね・・・我慢して頑張りました。
だって人がいないんだもの。
それに土日だから病院もやってないっていうね。
とりあえず、病院は月曜あたりに行こうと思います。
明日も10時からバイトで、さすがに休めるかもと思って交渉したんですが。

自分:「明日休んでいいですか?」
シフト作ってる人:「明日?・・・うーん・・・でも人いないしなぁ・・・あーでも・・・具合が悪いなら・・・うーん(歯切れの悪い返事)」

なんか泣きたい。


仕方ないので、湿布貼って寝ます。
明日は様子を見つつ、バイト頑張りたいと思います。

なんかもうほんとろくなことないですね!
なんですかね、今年は厄年なんですかね。
それとも呪われているんですかね。
2度目の事故の後くらいに迦葉山で交通安全祈願やったんですけどねぇ・・・
5000円返せよと言いたい。
早くズーラシアからやってくるはずのオカピさんに会いたいです。
そして元気をわけてもらいたいです。
PR
無題
March / 22 Sun 21:50
事故怪我がなくてなによりです

そんななかバイトを頑張るなんて本当に尊敬します

我が家で早く先輩に会わせろーと暴れているオカピさん責任重大ですね!
無題
March / 23 Mon 03:04
大きな怪我がなくて何よりだったね。
オレは先日、田んぼの真ん中で狸をひき殺しそうになって、危うく川に落ちるところだった。
お互いに事故にはきをつけよう!!

あっ、あさって帰りまーす。
無題
March / 24 Tue 01:50
マッシュさん>ほんと、怪我がなかったのが不幸中の幸いですマッシュさんも事故とか気をつけてください!
やーそんな尊敬なんてワーキングプアなんですよ
オカピさん暴れているんですか!?じゃあ俺も、家で早くあわせろーと暴れることにします

Nくん>田んぼと狸と川って!一体どこを走行してたの(笑)
そうだね!Nくん特に運転席座ると前が見えなくなっちゃうから気をつけてね
帰ってきたらメールください!飲み会しよう!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.