忍者ブログ
ネガティブ95%
December / 15 Fri 00:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 02 Mon 01:44 ×
今日はバイト行って帰ってきて、情熱大陸見て泣いて、ワンステップ見て泣いてました。
一人暮らしだと涙もろさに拍車がかかります。

2009013101.jpg










ところで今日、アマゾンから荷物が届きました。
The BirthdayのDVD『THE VIDEOS+DOCS SEP 2005 - NOV 2008
それからチバユウスケの詩集『ビート』
の2つです。
DVDは開けるのがもったいなくてまだ手つかず(笑)
ビートのほうは読んでみたんですがかなりイイです。
ノートをそのまま載せたみたいなチバさんの直筆の詩とかが載ってます。
それから曲のイメージのイラストも。
俺が一番好きな曲「チェルシー」にもイラストが載ってて、めちゃくちゃかっこいい。
ちなみに俺のメルアドは、このチェルシーの歌詞を引用しています。オタク!
つくづくかっこいいなぁ・・・はっしまった我を忘れてました。失礼。

バンドやりたい!久々にそんな気分になりました(笑
PR
チバさいこう
February / 02 Mon 18:57
いいな~オイラもみたいよ!チェルシーのイラスト!

おいらもこないだのわんすてっぷ見て泣きました。普通だよね。
無題
February / 02 Mon 22:58
じゃあ今度帰省したら見せてあげよう。
Tシャツにして売って欲しいと思うよ。

ワンステップは見て泣くのが普通なんだよ、きっと。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.