忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 25 Thu 21:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 20 Mon 01:12 ×
今日は10時から10時までバイトでした。

ひとつわかりました。
土用の丑の日が日曜日だと、死にます。

高専4年生のときの夏休み。
バイクが欲しくてガソリンスタンドと回転寿司のバイトをかけもちしていたとき、
あのときも相当無茶してるなぁと思っていましたが。
今に比べたらあんなのは全然楽だったと思い知りました。
あのころは、どんなに疲れて帰っても家に帰ったらごはんがあったし。
疲れた―って愚痴を言える相手もいたし。
今は、へとへとで帰ってきて自分でごはん作って、
ユニフォーム洗濯して、
ひとりでパソコンに向かって、ゼミの資料を作る。

自分で望んだ道なのに、
これでよかったのかなーって。
これで正しいのかなって思います。

あれ・・・なんだろう・・・涙が・・・(笑)

まぁとにかく、疲れたけど、こんなところで落ち込んでいても何にもならないので、
とりあえず今夜は2時くらいまで勉強して寝ます。

明日も10時からバイト。
起きれますよーに!
PR
無題
July / 20 Mon 01:47
頑張りましょう

明日こそ‥
うなぎ!!!
無題
July / 20 Mon 18:08
私も今ズタボロ!
だから決めた!
もうぜんぶやめてやるーーーー!笑
無題
July / 21 Tue 01:08
中ちょ>すげぇ!預言者!!笑

おはる>もー全部投げ出して、もう知らねぇ!!って叫びつつどこか遠くの町で新しい生活をスタートさせたいね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.