忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 19 Fri 09:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 19 Sun 23:52 ×

木、金、土、日ってバイトでした。
疲れました。腰が死にました。

今のバイト先は、1年でだいぶ慣れてきたけど、前のバイト先と違って全然好きになれない。
やっぱり尊敬できない人の下で働くってすごく疲れるし、消耗する。

どうしてああいう風に相手を傷つけるような言い方でしか注意できないんだろう。
同じ内容のことを言ってても、言い方一つで全然違ったりすると思うけど。
毎日毎日1回は落ち込みます。
きっとそういう風にキツい言い方しかできない人だからしょうがないんだって思うんですけどね。

来週の土曜日、久々の家族旅行で新潟に行くために休みをとりました。
おばあちゃんが亡くなったときを除けば、土曜日にまる1日の希望休みをとったのなんて本当に久々だと思う。
たぶん今年2回目。ちなみに1回は前橋の公演の時(笑)
2か月に1回休みとろうとするだけであんなに文句言われるとは。
びっくりしました。
テスト期間中でもみんなお祭り行くからって休みとれなかったのにだよ。

いつも一生懸命働いてるのになぁ・・・
誰にも認めてもらえないってつらいなあ・・・

なんか涙でてきた!笑

今日はもうオカピさんでも眺めて癒されてから寝ます。

PR
無題
April / 20 Mon 01:54
うん、やっぱうちら似てるわ、色々、考え方とか(笑)

いくら人のために頑張っても、報われないよね…
無題
April / 22 Wed 01:23
たまーに報われる時もあるんだけどね。
なかなか難しいよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.