忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 04:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 16 Thu 00:40 ×
ひさびさに部活へ行きました。
春になったのでバイクを解禁。
でもまだまだ寒かったです。

今日は部会に出席したんですが、いろいろもらってしまいました。
まずアーリーからお土産。

NEC_0418.JPG









バターサブレ

さくさくしてておいしかったです♪

そして待ちに待ったマッシュさんからのお土産。
我が家に家族が一人増えました。

NEC_0419.JPG









うぃっす

オカピさんです。
つぶらな瞳がかわいくて仕方ありません。
このオカピさんは家族&家宝として大事にしたいと思います。

そんなわけで、本当にありがとうございます。
きっとこのお返しをします。近いうちに!


部活には新入生が4人くらい入りそうらしいです。
就活がいつ終わるやらわかりませんが、やっぱり部活は楽しいのでできる限り行きたいなと思いました。
PR
無題
April / 16 Thu 00:59
新部長オカピさんが登場している!!

家族にしてもらえて嬉しいです
無題
April / 16 Thu 20:54
先週とかイルカ見れたのに全然新入生入らない・・・
ドイツの方が入るかもしれない・・・
無題
April / 18 Sat 23:30
マッシュさん>これからはオカピさんが演劇部をひっぱっていってくれるに違いないです(笑)
おかげで一人暮らしの寂しさから解放されました!ありがとうございます

Nくん>イルカすげぇ!でもヨットはな~ちょっとな~。
国際交流!ドイツの方が入ったら紹介してね
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.