忍者ブログ
ネガティブ95%
December / 15 Fri 00:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 13 Mon 00:18 ×

今日うなぎ屋でバイトをしていたら、お昼ごろになんと・・・・

窪塚洋介が来ました!!

窪塚家みんな?で来ていたみたいで、13人くらいいました。
弟さん2人もいました。のんちゃんとあいる君もいました。すげえ、勢ぞろいだとか思いました。
もうほんと、一時騒然となりました、スタッフが(笑)
でも店長によると実は来店は2度目らしく、10年くらい前だけど来たことがあるらしい。
すごいな俺のバイト先。ここを選んで本当によかった。入ったときは制服があれだから失敗したとか思ってましたけど。
ぜんぜんそんなことなかった。やっぱり、物事って絶対いい面と悪い面がありますね。

そんな窪塚さんのテーブルに水と飲み物を出しにいったんですが、見事に手が震えていましたw

でもぜんぜん他のお客さんは騒いでいませんでした。
やっぱり年齢層が高いからでしょうか。

ちらちらちらちら見ていたせいで全然バイトに集中できず。
帰り際、勇気を出して「握手してもらってもいいですか?」と聞くと、本当に気さくに「あ、いいよー」みたいな感じで握手してくれました。
なのでホールのバイトみんなで握手してもらいました。
しかもバイト先の人がデジカメを貸してくれて、写真まで撮れました。
もう思い残すことはないです・・・。
後で写真屋で引き伸ばしてパネルにしよう(笑)

そんな感じで昼間のバイトがものすごくあっという間に終わってしまいました。
夜もその興奮を引きずったままおかしなテンションで頑張れました。
今までワーキングプアでもう毎日毎日バイトばっかしてて最悪だよ!とか思ってましたけど。
生きてればいいことありますよねー・・・。

さっそくぽち子に自慢するために電話をかけました(笑)
そんなわけで今日は嬉しすぎてテンション高いので、木曜日の某R社の2次面接も頑張れそうです!

PR
無題
April / 13 Mon 00:42
いいなぁいいなぁ!
IWGPどストライク世代の僕たちとしてはもう、浮き足立つのは仕方ないよねw
ぜひそのパネルを、実家においてといてくれ!笑
無題
April / 16 Thu 00:30
いやほんと、たまらないよね。
じゃあ今度パネル持って帰還するおww
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.