忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 00:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 13 Fri 13:48 ×
どうも、久々更新です。

火曜から木曜にかけてN田に帰省していました。
またしても雪が降って、本当に、帰るたびに雪が降るんですよね。
雪女にとりつかれているんでしょうか。
実家ではだらだら過ごして、ぽちこの友達と一緒にご飯を食べにいって、だらだらしてきました。
あー楽。実家ってびっくりするぐらい楽ですね。

木曜日の夜はのんの家で飲み会をしました。
といっても俺とのん2人だけですが・・・。
まぁいろいろ爆笑なお話をしました。
ところで、去年同じようにのんの家で飲み会をした時も思ったんですが、のん家での宅のみって、夜電気を消してからが一番面白い部分だよね?(笑)
まさか片手か両手かの議論があそこまで白熱するなんて・・・www
そんなわけで楽しかったです。
またやりましょう。1年後くらいに(笑)

今日は、これから伊香保にて部活の合宿です。
あっちは雪の具合どうですかね。
あんまり残ってないといいですが・・・車出しなものでちょっと怖いです。
ま、雪道慣れてるけどね!
というわけで行ってきます。
PR
無題
March / 14 Sat 03:16
あおさん
あの議論はまずいから

まぁ、両手だとね~
逆に「かわいさ」アピールにはなるかも…?
微塵も思わなかったけど
無題
March / 15 Sun 22:37
せっかく飲み会誘ってもらったのに行けなくてごめんね。

25から27まで群馬に帰るかも。予定空いてたら一緒に飲もうぜ!!
ちなみに遠征中止になったのでおみやげなしで。
無題
March / 16 Mon 01:49
のん>いやーでもあの議論は超楽しかったよ(笑)
きっと最終的にはその人のキャラクターによるんだよね
あの人が両手だとね~もうどん引き以外の何物でもない・・・w

Nくん>いえいえ。いろいろと忙しいだろうし、仕方無いよ
やっと群馬帰ってくるんだ
じゃあ水曜の夜は明けとくね
中止じゃあしょうがないね。お土産はカニでいいよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.