忍者ブログ
ネガティブ95%
December / 18 Mon 08:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 16 Mon 02:45 ×
どうもこんばんわ。
合宿で伊香保温泉へ行きました。
伊香保って、大学から意外と近いよね。
帰りはなんと15分しかかかりませんでした。


なんだか今回の合宿での飲み会は、今まで体験したことのない盛り上がりを見せました。
ほんとにね、ポッキーゲームというものを最初に考えだした人は神ですね(笑)
デジカメを忘れたのが致命的な失敗でした。
ほんとに、みんなに後でデータを焼いてもらわないと。

酒に死ぬほど弱い俺は、いつもは全然飲まないのですが、今回はちょっと色々あれで、結局やけ酒気味に結構飲みました。
だってコーラが買われてなかったんだもん・・・(そんな理由か)
事前にウコンを飲んでおいて本当によかったと思います。かなり効きますね、あれ。
色々飲んだんですが、特に藍苺酒というブルーベリーのお酒をオレンジジュースで割ったのが1番おいしかったです。
それから、芋焼酎と日本酒とビールは生理的に無理なことが判明しました。
うぇっ!って感じになりました。
調子に乗るとよくない、ということをしっかり学習しました(笑)

2日目はおもちゃと人形の博物館に行きました。
しかし、残念過ぎるお知らせが。

09031501.jpg










リス園見たくて来たのに・・・・
と、冬眠中だとぅ!!!!!!!!

これを見て結構へこみました。そうか、そうですよね、冬だもんね。
でもリス園に行ってみたら、2匹だけ起きてるやつがいてめちゃくちゃかわいかったです。
ほんともう、あんなに背中にシマがあったらかわいいに決まってるよね・・・
ちょろちょろしやがって・・・かわいさアピールもまじ半端なかったです(笑)

1時くらいまでみんなで博物館を回り、バイトのため俺はここで早退。
水沢うどんにも行きたかったんですが、残念です。
でもそんなに遠くないんだし、行こうと思えばいつでも行けるし、いいかなと思いました。
あ、でも行く相手がいないんだった・・・。


さて、うかうかしてると3月が終わってしまいそうです。
とりあえずもうすぐ東京が待っています。
あと就活就活就活、手帳がわりとびっしり埋まってきました。
PR
無題
March / 16 Mon 18:08
うちを誘えばいいじゃない☆裸の付き合いもしたことだし♪(*´∀`)

合宿面白かったけど、面倒なことも色々あったね…色々…
うどん食べながら、また色々愚痴ろうじゃないか(笑)
無題
March / 16 Mon 23:53
やはりリスは冬眠していたか…!
無題
March / 17 Tue 00:51
茶華>ああそうか!その手があったかw
裸の付き合いの話は恥ずかしいから内緒にしてくれ(笑)
そうだね、面白6割、いろいろアレなこと4割って感じだったね。
うどんを食べつつ、そのへん語り合おう!

OHARU>予想通りだったよ・・・!
無題
March / 18 Wed 13:20
お前…茶華と風呂入ったのか??

裏切ったな。
無題
March / 19 Thu 00:39
いやいや、それは誤解だ(笑)

だけど友達と一緒にお風呂に入るという時の俺の苦しみは、茶華さんにもアーリーにも一生わからないんだと思うよ。

なんて、マジレスww
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.