忍者ブログ
ネガティブ95%
March / 28 Thu 18:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 08 Sun 02:06 ×

今日は風が強かったですね。
花粉症の人はみんな目がかゆいとか鼻水が出るとか大変そうです。
俺はというと、くしゃみや目をこするたびに「かふん・・・いや違う!」と自分に言い聞かせ、そういう洗脳によって花粉症を回避しています。
意味がわからないって?大丈夫、俺もです。

就職活動が本格化してきました。
3/2~3/6まで一週間大学であった合同企業説明会は、2日以外はすべて参加しました。
だんだん、何を質問すればいいのか、とかわかってきたような・・・。
ちょっとは慣れてきたということでしょうか。遅いか。

でも就活ってさ、ほんとに体と心と財布の中身がすり減っていくよね。
人の話を真剣に聞くって、こんなに疲れることだったのか、と初めて知りました。
そして、スーツってこんなに着心地悪いのか、と思い知りました。
特に金曜日は朝からひどい雨で、靴はびしょびしょ濡れるわ足は痛いわ傘はパクられるわでさんざんでした。
ちょっと泣きたかったです。

ほんと、戦いですね!戦いの毎日です。

ほんとはもっと愚痴愚痴と書いたんですがあまりにもちょっとあれだったので消しました(笑)
ネガティブ日記の方に書いて厳重に封印しようと思います。

とにかく、ひとつ言えることは、ちゃんとご飯を食べなくてはいけない、ということです。
空腹だと考えもどんどんネガティブになるし、いろいろダメになってしまうということに気づきました。
1日1食はダメだね。本当にやめようと思います。
しかもその1食がごはんとみそ汁と玉ねぎを炒めただけのやつとかね。
質素!修行中です、ある意味。
別にお金がないわけではないんですが、自分一人のためだけにご飯を作るって、結構モチベーションを維持するのが大変なんです。

いったいNくんはいつ新潟から帰ってきてエビ餃子を作ってくれるんですか?(笑)

PR
無題
March / 08 Sun 22:34
たたかいだよね~(´・ω・`)
がんばろうね!
かっつーんとかましてやろう!
無題
March / 09 Mon 02:07
そうだね!もう・・・がつーんとね!ぶっとばしてやろう!!
無題
March / 10 Tue 07:27
ごめんなさい。まだ当分帰れないッス。
新入生をナン○じゃなくて勧誘しなくちゃいけないんで。
しかも明日から仙台に遠征してきます。寒いから行きたくない。
無題
March / 13 Fri 13:36
仙台土産の牛タンを持って桐生に来てくれる日を待ってるよww

帰ってきたら飲み会しようよ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.