忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 25 Thu 15:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 20 Fri 03:26 ×
2009021901.jpg










今日は、晩御飯に餃子を作りました。
まぁまぁおいしくできたと思います。
焼くときに失敗して左手をやけどしてしまいました。
それが痛くて今少し鬱です。

今夜雪が降るという噂を聞いてゴミ出しのついでに外に出てみたんですが、雪は積もった形跡が少しあるものの、雨に変わってしまっていました。
車の上とかはうっすら白くなっていたんですが。
ちょっとガッカリですね。
ついに俺の車のスタッドレスが活躍するときがやってきた!と思ったのに。

雨が降ると、この部屋は雨だれの音がぽたぽたぽたぽたほんとうにうるさいです。
どうにかして欲しいですが、特に改善案も浮かばないので放置。
あと1年だから我慢するのが一番かと思われ。



今日は昼間、学校に行ってレポートを提出してきました。
これで完全に開放されました。
不安だった教科も大体結果を聞いて、今のところ進級できそうです。
ほっと一安心。
でも、かなり自分では手ごたえのあった科目(ソフトウェア工学)の素点が66点(100点満点中)だったときは泣きたくなりました。
テスト1週間前からコツコツ毎晩勉強していたのに。

一言でいいます。
工学部なんかに編入するんじゃなかった。

しかし後悔するだけでは何も始りません。
この教訓を生かし、この先の進路は本当にちゃんと慎重に考えたいと思います。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.