忍者ブログ
ネガティブ95%
May / 02 Thu 06:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 25 Wed 23:21 ×
スカイプすごい!!

あ、お久しぶりです、どうも。
最近バイト先の新年会で社長命令で餃子を作らされたり、
夜ボーリングとカラオケをはしごして朝5時に2号線をとばして帰ってきたり、
色々やってたせいですっかりブログを書く暇がありませんでした。

ところで。
スカイプ、今日初めてやったんですが、あれすごいですね。
スカイプというのは、ソフトを無料でダウンロードすると、ヘッドフォンとマイクがあれば、パソコンを使って無料で通話ができちゃうというすぐれもの。
要するに音声チャットですかね。
詳しくはぜひぐぐってみてくださいw
マイクとヘッドフォンは安いやつだったら1000円以下で手に入ります。
友達に教えてもらって、今日ヘッドフォンとマイクを買ってきてやってみたんですが。
まーびっくりしました。
すごいクリアに通話ができます。携帯の音質なんて全然目じゃないです。
本当に近くで話してるみたいな感覚でした。
みなさんもぜひやってみて下さい。そして俺と電話しましょう(笑)

本当に感動ものでしたよ。
ここまで世の中って進歩してたのか!とか思いました。
昔MSNでメッセンジャーをやるのが一時期自分の周辺で流行った時も、こういうのってすごく技術が進歩したってことだよな~とか思ったんですが。
あれ以上です。

いやー…仮にも情報を学ぶものとして、もっと早く知っておくべきでした(笑)
PR
無題
February / 26 Thu 22:22
ね!スカイプすごいよね!これでおはると話し放題やでー(o・v・o)笑
無題
February / 27 Fri 21:20
やったー!
スカイプ教えてくれてありがとう♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.