忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 05:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 18 Wed 01:54 ×
テスト終わりました!!
今日のやつはなんと開始10分くらいで終わりました。
ありがとう過去問!

テスト終了後、結局みんなはパチ屋に行ってしまいました。


することがないので、一人で高専に成績証明書をもらいに行きました。
ひさびさに研究室に行ったんですが、前よりもカオス度が増してひどいことになってました。
でも居心地がいいからついつい長居をしてしまいました。
指導教員だった先生にG大学の愚痴を延々語ったり(笑)
やっぱり研究室あると違いますよね。大学の居心地が全然違います。
早く研究室配属されたいです。
今のこのどうしようもない感じも、きっと研究室に入ると変わってくると信じています。


6時ごろ高専を出て、それからイオンの本屋に行って、渋川あたりをドライブして帰ってきました。

帰ってきてから、寂しさを紛らわすために、前宅のみしたときに余った缶チューハイを消費しました。
でもやっぱり、お酒を飲んでも全然楽しくなんないし、頭痛いし気持ち悪いし目の奥が痛いし顔が熱い。
やっぱりアルコールに向いてないんだと思います。

春休みは就職活動をして過ごそうと思います。
忙しくしていれば、きっと寂しさなんて感じてる暇なんてないと思うんです。
たぶん。
あー早くTokyoいきてぇー。
PR
無題
February / 19 Thu 13:34
私はいつでもウェルコメだよ!
ゆかぽん来るんなら説明会とかキャンセルするし(o・v・o)笑
無題
February / 20 Fri 01:58
まじで!嬉しす
早く上野で一日中おかぴを眺めたいね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.