忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 04:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 29 Fri 02:11 ×
今日はバイトに行ったらベーコンがもらえました。
この前肉もらったし、本当に引きが強い(笑)

今日はバイトの後色々ありました。
で最終的に今、けっこうへこんでいます。
特別何があったというわけでもないんですけど。


以下、長い鬱話(笑)

一応、人見知りをしない、というのが自己アピールなんですが。
確かに知らない人と話すのは苦手じゃないし、大勢でわいわいするのは好き。
でも本当はものすごく人見知りをする。
というか、初対面の人と話すときは本当の自分とは全然別な自分を作りだして、その別な自分が活躍してくれるわけです。
その別な自分は明るくて面白いやつ、になるように自分で作り出しているんです。
本当の俺は、暗いしネガティブだし、あとあんまりいろいろな人に言えないめんどくさいものを抱えてりする(笑)
本当の自分をさらけ出せる相手と、別な自分のままで付き合い続ける相手もいる。
時々別の自分を作り出してることがつらくなるんだけど。
でもその別な自分も明らかに自分の一部だし・・・
なんか何が言いたいかわからなくなりました。
要するに、俺はいろいろな人に対して嘘をついていることが多くて、その嘘をつくことは自分で選んだはずなのに、時々どうしようもなくその嘘が重荷になって、傷ついたり落ち込んだりしてしまうってことです。
でもその原因は全部自分にあるから、だからどうしようもできなくて辛いんだってことです。

ってぽえまーか!

うん、書けば書くほど意味不明ですね。すいません。
梅酒がいけないですね。もう禁酒しよう。
PR
無題
May / 29 Fri 02:38
ここに全く同じようなこと考えてるやつがいるぞ~!
同じ過ぎて笑っちゃうくらいだな、まったく(笑)

お酒は、何もかも言える相手と一緒に飲んだらいいじゃない☆
例えば…うちとか?(笑)
無題
May / 29 Fri 02:58
あたしに
嘘わなしですよ
無題
May / 29 Fri 14:07
ぽえまーさんのお話しよく分かります(><)

またみんなが寝静まった頃に深い話しましょう!(笑)
無題
May / 29 Fri 20:07
ずっとありのままでいられる人なんてほんの一握りだよ!
みんな人に言えないことはあるし、
自分を偽ることもたくさんあると思うよ!
私なんて、顔で笑って心でくそやろう!って思ってばっかりだよ!笑
無題
May / 30 Sat 01:24
茶華>I氏~!さすが後天的双子!ただイメージがかぶってるだけじゃないね
今度飲もう!語りたいことがたくさんあるから。

中ちょ>中ちょに対しては、本当に嘘はないよ

マッシュさん>わかってもらえますか!!ありがとうございます(´ω`*)
ぜひまた深い話を語り合う会をやりたいです!笑

おひゃる>そうかー・・・そうだよね。みんなそういうのを抱えて生きてるんだよね!!
それはもうそんなくそやろうは殴っていいよ!またおはるとスカイプで語り合いたいよー
無題
May / 30 Sat 01:36
茶華>I氏~!さすが後天的双子!ただイメージがかぶってるだけじゃないね
今度飲もう!語りたいことがたくさんあるから。

中ちょ>中ちょに対しては、本当に嘘はないよ

マッシュさん>わかってもらえますか!!ありがとうございます(´ω`*)
ぜひまた深い話を語り合う会をやりたいです!笑

おひゃる>そうかー・・・そうだよね。みんなそういうのを抱えて生きてるんだよね!!
それはもうそんなくそやろうは殴っていいよ!またおはるとスカイプで語り合いたいよー
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.