忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 27 Sat 11:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 30 Sat 01:36 ×
昨日は暗いことを書いてすいませんでした;
でもみんなに励まされました。ありがとうございます。
なんだ、俺本当の自分をさらけ出してる相手ちゃんといっぱいいるんじゃんって、一番大事なことを思い出しました。


さて、今日は明るい話題を。

今日は、晩御飯に昨日のベーコンを厚切りにしてあぶって食べました。

NEC_0441.JPG









ポイントはたっぷりのネギ


それから、来週の月曜日は中ちょと富士急に行きます!
平日ですが授業はないので大丈夫、さぼりではありません。
研究室に行かないだけです(笑)
月曜は混んでいるという噂ですが少なくとも絶叫系は全部乗りたい。
今のところ天気もよさそう。
めちゃくちゃ楽しみです。
明日と明後日のバイトはそれを楽しみに乗り越えます。
PR
無題
May / 30 Sat 07:05
楽しみだねー
ついに明後日
無題
May / 31 Sun 01:08
楽しみすぎてバイトが手に付かない(笑)
無題
May / 31 Sun 03:25
ベーコン…(じゅるっ)
ネギいっぱい…(シュン)

高所恐怖症の私は、フジヤマで死にかけました(爆)
お化け屋敷も無理!(笑)
無題
May / 31 Sun 20:48
茶菓を牽制するためのネギだよ!笑

高所恐怖症なのに絶叫マシンとかまじチャレンジャーだね!さすがだよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.