忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 20 Sat 03:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 01 Sun 00:26 ×
今、僕の左足は完全に死んでいて、まったく使い物になりません。
そして右足も攣りそうな感じが続いています。

今日はバイトに行って、朝10時から夜11時までバイトして、本当に疲れました。

あまりにも疲れたから、家に帰って鬱になりました。

もうなんかね。
死にたいよね。

暗っ!

ここ最近けっこういろんなことがあったんですけど。
久々に高専のときの友達と会って、朝までカラオケしたりとか。
下北沢に行ったりとか。
ぽちこと遊んだりとか。

楽しかったです。
ものすごく楽しかったです。
ちょっと昼夜逆転生活になりつつあります。


でも疲れました。

孤独ってどうしたらいいんですかね。
どうしたら癒えるんですかね。

疲れました。
生きることに疲れました。


おやすみなさい。
PR
無題
March / 01 Sun 17:12
とむこが死んだらおいらは誰と朝4時までくだらない話で笑ったらいいんだ!困るよ!
早くオカピから元気をわけてもらいに行きたいね(´・ω・`)
無題
March / 02 Mon 04:00
そうだね、今きっとオカピが足りてないんだ!
不足しがちなオカピをいつでも補給できるようなものが欲しいよ。
無題
March / 02 Mon 20:20
スカイプがあるじゃないか!
無題
March / 02 Mon 23:29
うちらそっくりだからわかるが、落ちるときはとことん落ちるんだよね。
で、ちょっとしたことで何事もなかったように元気になったりさ。
我ながら面倒くさい性格だと思うよ(苦笑)

そっくりなやつがここにもいること忘れんな。一人じゃないからさ。
無題
March / 04 Wed 03:16
おはる>スカイプって魔法だね!!

茶華>そうなんだよね~。まったくそのとおりだよ。そのとおりすぎてびっくりだよ。さすが精神的双子。
コメントありがとう。ちょっと元気出たよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.