忍者ブログ
ネガティブ95%
March / 29 Fri 04:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 17 Tue 03:25 ×
絶対ダメだと思っていたデータ構造を、意を決して聞きにいきました。
すると、なんと奇跡が起きたらしく、合格しているとのこと。

あまりの嬉しさに、本当はその場で叫びだしたかったけど、我慢しました。

これで絶対やばいという手ごたえの科目は全部聞きました。
あとはうっかり落としているものがないのを祈るばかりです。

テストは明日で終了です。
あと1教科。

あとはOSの課題を20日までに仕上げれば、何の問題もないはずです。
唯一の問題があるとすれば、明日終わった後に何の予定もないということでしょうか。

・・・さみしい。

一応、遊びにいこう的な声はかけたんですけどね。
なんだかんだでうやむやにされそう。
どうせパチ屋に行ってしまうんでしょうね。

一人で旅にでも出ることにします。
樹海とかいいよね。
PR
無題
February / 17 Tue 23:18
じゃああと一日すれば東京に来れるジャマイカ!
無題
February / 18 Wed 01:26
東京に早く行きたいお!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.