忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 25 Thu 14:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 19 Thu 00:56 ×

今日は、愚痴を書きます。

暇なかただけどうぞ。

信頼ってなにかな・・・。
僕はなんだか、いろいろな人が信じれなくなってきました。

人には誰だって、簡単に他人に言えないことがたくさんあると思うんですよ。
それを言うなら言うだけの理由があるだろうし、
言えないなら言えない理由があるんですよね。

だめだ、上手くかけない。
てかもう・・・なんだ、これ、怒り?
怒りだ。
だんだんむかついてきました☆

なんなんだろうなー・・・俺の人生。
もう・・・ブログやめようかと思います・・・。
書きたいこと書けないし。
言いたいこと言えないし。
なんかそんな人生にうんざりしてきました。

ほんともう自分の人生にうんざりなんですよ!



・・・・
はぁ。
変なこと書いてすいません。
まぁ・・・そんな夜もありますよね。

せっかくTokyo行って少し回復したのに。
台無しですよね、ごめんよ!
楽しかったよ、東京氷川台テチチ!!
ありがとう!!
PR
無題
March / 19 Thu 11:39
ゴメンね。青のこと全然理解してなかったm(_ _;)m
無題
March / 19 Thu 16:22
私も楽しかったよ!
私だって1日1回くらい人生がやになるよ(´ε`●)
そんな時は、やなこと全てぃ忘れてスカイプしたり、
お散歩したり、おいしいものを食べたりして気晴らしすると、
なんだかまだいけそうな気がするよ。
無題
March / 20 Fri 02:05
里沙>いやいや全然気にしないで~。俺も、ちゃんと理解してもらえるように努力するね!!

東京氷川台テチチ>うん、人生ってやになるもんだよね。
ありがとう、全てぃを忘れるためにスカイプしようね!!
無題
March / 20 Fri 02:08
そうだよ!!
無題
March / 20 Fri 02:09
ですよね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.