忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 02:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 24 Sat 01:31 ×

今日は妙に暖かい日でしたね。
雨あがりだったからでしょうか。
真夏に長そでで汗だくになりながら東京ネズミ園に行くという夢を見ました。
おきたら13時でした。
自堕落!


G高専大同窓会のお知らせ、というのが回ってきたんですが。
3月7日?にあるらしいですよ。
G高専卒業生全員が対象で。
ちなみに専攻科の人ってどうなるのかな?(笑)
みんな行くんでしょうか・・・?
ちなみにG大学3年のやつらはほぼ行かない、との返事でした。
ノリ悪いなぁ・・・まぁちょっと行きにくいけど。

部活の先輩とか、久しぶりに会いたい人はいるんですが。
全然知ってる人いなかったらちょっとしんどいですよね。
2度と会いたくない人もいるからなぁ・・・。
どうしよう、しばらく保留にしよう。


テストが近いという焦りばかり先走って、全然勉強が手につかないんですけど。
就活もいろいろやってるけど、それ以前に進級できるのか心配です。
・・・誰か、飲みに行こう・・・飲めないけど・・・

PR
無題
January / 24 Sat 17:22
ねえ!私も今日ディズニー行く夢みたよ!面白かったから私のブログに詳細書くよ!
無題
January / 25 Sun 00:13
春休みに飲もうよ
でも青酔わないからな~


まぁ青家に行くねv
あるいはこっちに来てねv
高速バス往復6800円だから
無題
January / 26 Mon 00:24
おはる>やべ、俺のと比べ物にならないくらい面白かったよ!ww

のん>わぁい♪飲もう飲もう!!
いやだって俺が酔っちゃったら、酔っ払って暴れるのんを誰が取り押さえるの?(笑)

うちはいつでもOKだよv
往復6800円かぁ、ちょうやすいね!8時間分のバイト代と同じくらいだ!!もうなんか・・・諦めて一人で飲みにいくね
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.