忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 20 Sat 19:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 26 Mon 00:52 ×
昨日(土曜日)、演劇祭に行ってきました。
今度は観る側で。
インフルエンザにかかったばかりの人2人と一緒に見るという若干の緊張感(笑)
マスク着用で生涯に集合。
座布団席に座ったら、腰やら肩やらが痛くなりました。
姿勢が悪いからね。

芝居は、いろいろ実験的な趣向が凝らされていて興味深かったです。
ずるいよね(笑)


そのあとかんさいへごはんを食べにいきました。

2009012501.jpg









写真はゆずこしょうもんじゃ

おいしかったです。
ちょっと調子に乗って食べ過ぎました。

夜9時くらいに行って、12時半くらいまでいました。
帰ったらすでに1時半っていうね。
すごいよね、お好み焼屋ってほんとにすぐ時間経つ気がします。
病み上がりなのに付き合ってくれたマスクマン2人本当にありがとう。


そんなわけでもしかしたら、そろそろインフルエンザの波が僕の体へもやってくるかもしれません。
てか今、腰とひざと肩と背中がかつてなく痛いんですけど・・・これって?
いや大丈夫、きっと気合いの問題ですよね?
うんそうだ、バイトのしすぎで疲れてるんだ。
今インフルにかかったら、29日のアルゴリズムの期末やら、4日からの地獄やらが大変なことに・・・。
・・・タミフル!誰かタミフルをくれ!!
PR
無題
January / 26 Mon 03:44
足が無かったりバイトだったりで、結局行けなかったよ;
面白かった?あ、笑い的な意味ではなくね(笑)

うちもお好み焼き食いたかったなぁ…
無題
January / 26 Mon 11:38
ゆずこしょうもんじゃいいなぁーーー!

インフルエンザ疑惑が疑惑のまま終わることを祈るよ!
無題
January / 26 Mon 23:17
茶華>そうかぁ、見れなかったのか。それは残念。
笑い的な意味ではなく、おもしろかったよ。知ってる人が出ててびっくりした(笑)

お好み焼きはまた今度行こうぜ!!

ぽち>へへへ、うまかったぜ!
ゆず、ゆば、梅とつくメニューは絶対裏切らないと最近思うよ
どうもインフル疑惑はまた疑惑のまま終わりそうだ!
俺普通の人より白血球が強いのかな・・・?
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.