忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 20 Sat 14:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 04 Wed 03:32 ×
ブログに暗いこと書いてすいません。
猛烈に反省しています・・・。


さて、今日は就活のため大学へ。
大学での企業説明会に参加してきました。
1時半くらいに行ったんですが、4時までの間で5社ほど回りました。
けっこう疲れました。
もう少し企業の下調べをしてから行けばよかったとちょっと後悔。
まぁまだこれが金曜日まで毎日続くので、これから頑張ります。

説明会が終わって、駐車場に向かっているとき、どうも寒いと思ったら雪がちらついてました!!
てっきりスーツとコートだけだからだと思ってたんですが、そりゃ寒いね。
それにしても微妙な時期に降りますね。
やっとスイフト君のスタッドレスが活躍できそうです。

そのあとは特に用事がなかったので伊勢崎のタリーズへ向かいました。
雪が降ってるのを観るのが好きなので、雪の中のドライブです。
無駄に危険。

しかし、驚いたことに伊勢崎のタリーズは閉店していました。
こんなにショックだったことって久々です。
携帯で調べてみると、確かに店舗案内から名前が消えていました。
いや待て・・・スマークのほうのもないじゃないか!!
群馬のタリーズは高崎と館林だけになってました。
そんな・・・じゃあ僕の家からの最寄りのタリーズは・・・高崎・・・。
orz

タリーズ好きなんですけどねぇ・・・。
高崎はね・・・遠いよね・・・。
せっかく伊勢崎までの道を覚えたのに!!

こんな風にお気に入りの店が閉店してしまうと、もっと通っておけばよかった!
という思いにかられるんですが、それって自分だけですかね。

帰りはもっともさもさ雪が降ってました。
雪降ってるのを見てると、すごく気持ちが落ち着くんですよね。
めったにできないリラックス方法ですがw
おかげで若干ですが回復してきました。

明日も就活頑張ります。
PR
たりーず
March / 04 Wed 08:25
初コメさせていただきます!

伊勢崎のタリーズなくなっちゃったんですか?!
MOVIXの近くですよね?
結構自分も好きだったのになあ...
残念です><

でもでも足利にもタリーズあるので,
行ってみては??
伊勢崎に行くのと同じ位の時間で行けると思います♪

あとおすすめ喫茶店もいくつかあるので,
今度何かの機会に紹介させていただきます^^

就活大変ですね...
お互いがんばりましょう!!
無題
March / 05 Thu 23:30
初コメありがとうございます!!

そうなんですよ!MOVIXの近くのタリーズ、なくなっちゃったんです・・・。久々に行ったら電気が消えてて、本当に残念でした。

足利のタリーズ!
なるほど、足利というのは全然考えていませんでした。情報ありがとうございます。
今度行ってみます♪

えばちゃさんは喫茶店詳しいという噂を聞いてますので(笑)ぜひ紹介してください!!楽しみにしてます!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.