忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 27 Sat 02:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 27 Tue 23:05 ×
さいあくだ・・・
しにたい・・・


俺としたことが・・・

群テレ見んの忘れてたあああぁぁぁ

il||li _| ̄|○ il||l

ぽちこにビデオ頼もうっておととい思ったのに

あんなに楽しみにしてたのに・・・・・

なぜ忘れていたんだ・・・・・



あまりにもショックなので
もう死にます\(^0 ^)/
PR
無題
January / 28 Wed 01:14
なぁ~にぃ~!!やっちまったな!!
Youtubeとかにあがってるかもよ
無題
January / 28 Wed 06:32
HDDに録画してあります笑
うまくできたらDVD化、ダメだったら荒牧まで来てもらえれば観られますよ!
無題
January / 28 Wed 17:08
じゃあ私も一緒に死にます(o・v・o)
無題
January / 28 Wed 22:06
Nくん>あっそうか!その手があったか!!
さすがG高専出身だね
いざとなったら、ぐぐればいいんだね。

マッシュ>マッシュさん!さすが!!ありがとうございます!やっぱり神ですね!!
もうほんと荒牧でもどこでも飛んでいきますε=ヾ(*・∀・)/

おはる>おはるを・・・おはるを道連れになんてできない!!
ということで踏みとどまることにしたよ。ありがとう!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.