忍者ブログ
ネガティブ95%
May / 19 Sun 06:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 29 Sat 02:45 ×
今日は早期卒業生の卒研発表を聞きにいきました。
てっきり研究室のみんなも来ると思ってたら、別にきませんでした。
・・・そういうもの?
ちなみに発表者はスーツでしたよ。

それから、絶対落としたと思ったプログラミング言語1の単位が取れていることがHPで確認できました。
神はまだ僕のことを見捨てていないようです。
そして肝心の離散数学のほうですが、発表会で教授に会ったのに何も聞けませんでした。
チキン!
まぁおとなしく結果配布を待ちます。


もうすぐ9月ですね。
9月になったら、ゼミが再開してしまいます。
その恐ろしさに寒気がします。
8月に入ってから、ほぼ毎日C++の勉強をしていて、ゼミのほうは若干放置していたので・・・。
また徹夜で進めないと・・・。
もうずーっと8月でいいのに。
そうしたら、21歳のままでいられるしね。

そんなC++の勉強ですが、やれどもやれども身についている気がしません。
でもプログラムの勉強って、そんなもんだよね?
誰かそうだと言って。

今週中にC++は切り上げて、STLとBGLに着手します。
と宣言すれば、きっとやれるはず。
PR
August / 25 Tue 02:56 ×
文化祭、出ないんだって。
「あれ?言わなかったっけ?流れたんだよ」
と先輩に言われたときは、
なんか怒りを通り越してちょっと泣きそうになったけどもう平気。
俺の大学生活なんてこんなもんさ。
別に、そんな、思い出とかいらないし!(強がる)


ところで11/27に、ZeppTokyoで行われるThe Birthdayのライブに行けることになりました。

ほんとうは、10月18日の横浜があたってたんですが、
チケット会社の手違いでミスが発覚し、結局横浜は落選になりました。
しかしなんと代わりに東京に変えてもらえることになりました。

棚からぼたもちって、こういうことを言うんですね。

だって、東京は絶対当たんないから、横浜狙う!って応募したのに。
まさか東京に変えてもらえるとは。
しかもツアー最終日。
もう死んでもいい。
いや、ライブ行くまで死ねない(笑)
August / 24 Mon 02:51 ×
今日バイト先で
「大学の文化祭とかはいつなの?」
と聞かれました。

ん・・・?文化祭・・・?

完全に忘れてたorz


6月の終わりくらいに参加募集のポスターを見かけ、
「研究室で出ましょうよ~」
と院生の先輩にごり押ししておいたにも関わらず。
すーっかり忘れていました。
いったいどうなったんだろう?汗

さっきググって調べたら、今年は10月18日くらいらしいです。
よかった。とりあえず何かの予定とはかぶってなさそうです。

うちの文化祭は研究室単位での参加が多く、(なにせサークルが少ないから・・・)
そして「出たいです!」とアピールしないと参加できない(笑)
去年は編入という半端な立場と、参加するような団体に所属してなかったのがあって、完全にスルーでした。

今年こそは何かしらの形で参加したかったのにー。
スルーされてたらどうしよう。
きっと院生の先輩が水面下でいろいろ進めててくれるよね!
まぁ俺が話したときは
「えっ・・・うーん・・・出たい?そっか・・・やるのはいいんだけど・・・いろいろ準備がな・・・」
と、とっても面倒くさそうな顔をしてくれたんですけどね。

とりあえず明日研究室に行って、先輩いたら聞いてみたいと思います。


もしも僕が文化祭でわたあめを売ることになったら、
もちろんみんな買いに来てくれるよね!!笑
August / 22 Sat 02:04 ×

今日はバイトがなかったので、ずーっと寝ていたんですが、2時ごろバイト先からの電話で起こされました。

一人具合が悪くなってしまったらしく、
急遽5時からバイトに行くことに。

すっごい寝ぼけながら会話して、電話を切ってからまた寝ました(笑)


そしたら、バイトに2時間くらい遅刻したうえに、
バイト先の雰囲気が全然変わっていて、
建物とかも大改装されている、
という変な夢を見ました。

夢で本当によかったです。

起きたとき、まだ3時半だったので安心しました。
でも、あれ?どこまで夢?という感じでした。

バイトはいつもどおりな感じでした。

「耳どうしたの?」と聞かれて
「ピアス失敗したんですよ」
と言ったら
「普通冬にあけるだろ!なんで今なん(笑)」
と言われてびっくりしました。
俺は、初めてあけたときは6月だったし、
2回目は9月、3回目は11月くらいだったから、
別にいつやったって同じじゃん!という気持ちでいたんですけど、
そういえば確かに、夏って膿みやすいかもね。
でもまぁ別に気にせずまたあけますけど!笑


なんだかんだ明日もバイトになったので、これで9月の生活を心配しないで済みそうです。

August / 21 Fri 01:49 ×
ピアス開けるの失敗しました。
貫通しなくて、途中で抜いてしまいました。
耳がとっても痛いです。


今日の朝は整体3回目。
だいぶよくなってきたらしいです。
全体的に体が軽いです。
あと1回くらいで大丈夫だそうで。

ぽちこも診てもらっていました。
首を治してもらったら、肩のこりがすっかり治ったようで
「ゴッドハンドだ!」
と言っていました。
紹介した俺も嬉しいです。
ちょっと高いけどね。

実家帰ったらまたきゅうりを40本くらいもらいました。
お金もないことだし、またしばらくしゅうり生活頑張ります。

無駄になったピアッサー1200円が憎い。


今日の午後はカテキョ。
いろいろモヤモヤしたけど、もーいいや。
あんまり愚痴っても仕方ない。

日曜までバイトないので、勉強します。
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.